×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


BACK

2006/10/17〜18(火〜水)  湯河原研究室合宿ツーリング

研究室では毎年恒例の湯河原合宿。
1〜2週間後の卒論中間発表に向けてを全員プレゼンを行う。
せっかく湯河原まで行くんだからツーリングにしちゃいました。

午前8時に出発。
東名高速→小田原厚木道路→西湘バイパス→R135→真鶴道路(新)とリッチに有料道路三昧で行きました。
途中で遅めの朝飯を食べつつ約2時間程で泊まる宿に到着。
この日は会議室に夜まで缶詰でした・・・(;^ω^)
自分が発表してる時間は10数分。
残りは学部生・院生計40名弱の発表をひたすら聞く。
精神的にかなり疲労します。
夜はビンゴ大会や飲み会など。

翌日は午前9時に現地解散。
このまま帰る訳もなく、当然山へ。
走り出せばすぐに椿ライン。
平日だから車・バイクはほとんどいないと思ってたけど、速いバイクが沢山。
あっという間に追いつかれあっというまに視界から消える。
久しぶりに沢山のバイクに道譲ったな。
(大抵は速いバイクがいない時間帯にツーリングしてますからね・・・。)
私も何往復かして楽しんできました。

← 10:50 大観山駐車場

大観山にて休憩。
バイク・車はボチボチといったところでしょうか。
天気が良くて良かったわ〜。

今後どうするか地図を見ながら検討。
椿ラインをもう一往復してから
芦ノ湖方面へ抜けることにした。

← 10:18 椿ライン
見晴らしの良いところで撮影。
以前来た時(箱根1泊2日)は雲が下から上へ
駆け上がってる風景がここでは見れました。

ここはかつて(05年11/2)バリオスをこかした場所でもありまして・・・。
ギアNで停めてバイクから離れたら・・・。
坂道ではギアを入れて停めましょうw

← 11:55 道の駅「箱根」
道の駅にて休憩。
両隣に停まってるバイクは関係ありません。
それぞれツーリングを楽しみに来てるのでしょう。

この後はR1に出て、西湘バイパスで太平洋を眺めながら走行。
その後R1・横浜新道・第三京浜経由で帰宅。

出発時間 9:00頃  帰宅時間 15:00頃
走行距離 250kmぐらい