×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

BACK

8/14(日)

宮ヶ瀬湖へ行ってきました。

13:00頃出発です。

国道246号線を厚木方面へ向かいます。

お盆のおかげか246では渋滞なし。

厚木のあたりで国道412号線に。

←14:20

412号線に入ってすぐのコンビニにてここで休憩を取りました。

そして412号から脇道へ。

ここらへんまでくるとだいぶ山に近づいてきてるのが分かります。

←14:33

412号から脇道に入ったところこんな感じの道。
まわりは畑が多い。

上の三枚は同じ場所で方向を変えて撮っただけ。

写真を撮り終わり出発しようとセルを回すが

エンジンがかからないではないか・・・orz

セルを回せどチョークを引けどエンジンかかる気配なし。・゚・(ノД`)・゚・。

だいたい20分ぐらい格闘して無事エンジンかかりました(・∀・)

原因はさっぱりわかりません・・・。

そして空が怪しくなってきたけど県道64号へ入り宮ヶ瀬湖へ。

宮ヶ瀬湖につく手前あたりから雨がパラパラと。

きっと一時的なものと信じてそのまま向かいます。

宮ヶ瀬湖の駐車場に入ろうと思ったけど、

暴走族風の方々がこっちを見てたので入らず。

雨がなかなかやまないので宮ヶ瀬湖先の何もない駐車場へ。

ここでレインウェアを着てるとき、暴走族が宮ヶ瀬湖へ向かっていった。

暴走集団のなかにファミリーカーが一台紛れ込んでたのがちょっとかわいそうだったが。

この駐車場に入ってきたらどうしようかとドキドキしてた((( ;゚Д゚)))

←15:19

駐車場にて。
ほんとにただの駐車場です。

雨はパラついてるわ暴走族はいるわでさっさと帰りたかったので

この後は津久井湖を通り、甲州街道で帰宅。

結局宮ヶ瀬湖は走りながら見ただけでした。

雨はどうやら宮ヶ瀬湖付近のみだった模様。

あと、駐車場を出てしばらく走ってるとまた暴走族を目撃しました。

夏らしい光景ですね。


出発13:00頃 帰宅18:00頃

走行距離 123km


費用:

    飲み物  147円