×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

BACK

2005年3月9日

(日記より抜粋)

今日は起きたのが12:30頃。

すがすがしい朝(昼)だったので、家にいるのがもったいないと思った。

で、どこに行こうか考えてみる。

まずはドコモショップ。携帯買った時に契約させられたのを解約しに。

それからバイクでどこかに行こう。どこに行こうかな。

時間も遅いし(この時点で1時すぎ)遠くは無理。

8時からバイトがあるので、遅くても7時には帰宅したい。

西の方を中心に地図をぱらぱらとめくる。宮ヶ瀬湖に行ってみよう。

宮ヶ瀬湖は去年、ヤビツ峠に行ったときに通ってるので今回で2度目。

246で厚木まで行って412号で宮ヶ瀬湖、

津久井湖を通り八王子にでて甲州街道で帰宅のルートに決定。

家を1:30すぎに出発。まずは三茶のドコモショップへ。

ドコモショップを出たのは2:00。宮ヶ瀬湖へ出発。

1時間ちょいで厚木のあたりに。246とおさらばし山の方へ。

宮ヶ瀬湖の手前のローソンでトイレ休憩(3:40頃)。

ここで携帯のカメラで2枚撮影。

ルート決める時、地図をおおまかにしか見てなかったために

このまままっすぐ行っても宮ヶ瀬湖に着かないことが判明。

一本隣の道は湖に行くし、くねくねしてて面白そう。

だけど時間的にそっちの道に行くのは無理。また今度にしよう。

で、この先を宮ヶ瀬湖方面に曲がることにした。

宮ヶ瀬湖に4:10頃到着。ここでも2枚撮影。

ここでは写真をとってすぐ出発。

412号まで来た道を戻り、津久井湖へ。

津久井湖をとおり、甲州街道へ。

っと思ったけど途中に国立方面へ行く道(県道20号)があったのでそっちへ。

そして国立で甲州街道に入り、環七を通り帰宅(6:00すぎ)。

130kmほどのミニ旅でした。