2010年 4月


4/11 (日) 17:57

サイト全体をプチリニューアル。
各ページのロゴを作ってみたりしました。
まぁ基本的には今までと作りは一緒ですけど。

最近は隔週で耳鼻科通い。土曜日もやってる耳鼻科なので助かります。
今度は鼻のすすりすぎで左耳の鼓膜が凹んでると言われた。
今のところ聴力には問題はないから大丈夫だけど、以前聴力が下がって高音が変に聞こえることがあったから心配。
耳に空気を送って凹みを戻すために鼻から細いパイプを突っこまれたけどなかなか辛い。
しかし空気は耳には行かず結局は突っ込み損。
代わりに空気の圧力で鼓膜を振動させる鼓膜マッサージというのをやったけど、これはなかなか気持ち良いかも。
管を耳に突っ込んでボンボンボンと低音を聞きながら、耳の奥がちょっとくすぐったい感じ。
鼻腔内の傷もなかなか治らないので薬を塗ってもらったりもした。
とりあえず鼻炎の薬を2週間分処方して貰らってまた半月後に行く予定。

先日はけいおん!!が始まりましたね。
最近はネットしてるとつい遅くなってしまい気づいたらけいおん!!が始まってたので見ました。

最近は暖かくてバイクだと気持ち良い感じなってきました。
でも前回のツーリング以降は乗ってないですけど。
今日も午後から天気悪そうな予報だったけど、なかなか雨が降らず。


戻る