10/26(月) 2:03

先月からかなり久しぶりにホームページ更新開始しました。
休止期間中はmixiのほうにツーレポ書いてたんだけど、mixi使いがってが悪いからこっち戻ってきました。
日記もブログに移行してやってみたけど、数か月しか続かなかったわ。
これからはmixiとブログの更新はやめてこっち更新していきます。
基本的にはPHOTOページの更新メインで、日記は気が向いたら書きます。
ところで最後の日記が
  7/11(金)
  もう金曜日。もう七月。
  月
で終わってるんだが、最後の「月」ってなんだろう。
自分で書いて更新してるはずなのに意味がわからない終わり方してるしw。

さて、前回の日記からだいぶ経過しているのでちょっと近況を。
早いもので社会人3年目に突入しました。
会社入った時は何年ぐらい続くかな〜と思ったけど、世間で言われている新卒3年で3割退職の一人にはなんとかならずに済みそうです(会社潰れなければ)。
勤め先は製造業なのですが、この不況がモロ直撃して残業禁止+給料カットという状況なっています。
でも最近は上向いてきてるようなので会社はたぶん大丈夫そうです。
ただ、今の仕事内容ってどうなのかな〜って思ってるんで、将来今の会社にいない可能性も結構高い。

バイクはSV400に乗り始めて3年を経過。走行距離も2万km突破。
最近高速使ったロングツーの頻度が多いということもあって、カウル付き大型バイクに乗り換えようかなと思ってたり。
今の候補はヤマハFZ-6S FAZERまたはスズキSV650S。
いずれもハーフカウル装備のミドルクラス。
リッターバイクは自分が小柄なため、足付きや取り回しがちょっと大変かなって思ってます。
実際に試乗とかまだしてないんで、リッターが候補になるかもしれないけど。
乗り換えるとしたら来年頭〜春です。
今はまだしばらくSV400タンに頑張ってもらいます。


今日はニコ生(ライブ配信サイトね)見ててグロ系の話題になったとき「POSO」という単語が出てきました。
POSOとは外国の紛争の映像なんだけど、これまたグロい・・・。
テレビとかじゃ100%放送できない内容で紛争の悲惨さが伝わってきます。
グロ耐性ありで興味あるPOSOググるとそれ関連の記事に辿り着けます。
グロに慣れていない人はスルーしてください。

今夜は某ライブ配信サイトでリスカ生中継していてうわぁ・・・って思ってしまった。
結局グロより興味のほうが勝って最後まで見てしまいましたけど。
リスカは初めて見るしリアルタイムってことで見てる間は心拍数がかなり上昇・・・。
見てる人の中で途中でリタイアした人もいましたね。
今日はなんだかグロdayでした・・・。
この休日ライブ配信サイトばっか見てて、中毒になってるっぽいので注意しよう。

あーもう2時過ぎちゃったから一服して寝よ。
明日から仕事だりぃな・・・。


戻る