×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


5/8 (日)01:09

現在、ゴールデンウィークの休み+有給で11連休中です( ・∀・)
先日、昨年12月に開通した首都高中央環状線(C2)山手トンネル通ってきました。
山手通りの真下にこんなトンネルがあるなんてすごいですよね。
大型トラックの後ろについてのんびりと走りながら見学してきましたよ。
実はその数日前にも山手トンネル走ってみようと思って首都高上がったけど、新宿→高井戸方面からは入れなくて断念。
リベンジで高井戸から首都高上がって山手トンネル走ってきました。
C2をグルっと一周し、湾岸線経由で芝浦PAへ。
芝浦PAは首都高上がるといつも寄る休憩場所です。
首都高のPAは改造されたスポーツカーが多く、見てるだけでも面白い。
その後、都心環状線(C1)やC2をある程度走り、再び芝浦PAへ。

 芝浦PAにて休憩中。
 一回目に寄ったときはバイク3台、走り屋の車数台いました。
 二回目は午前3時前ぐらいだったので車自体が少なくなってた。







平日の夜ってことで、C1はタクシーが、C2はトラックが多かった。
3時ぐらいになると車自体が少なくなってきて良いんだけど、眠気が・・・。


戻る