3/25 (月) 00:25

ん〜更新が一ヶ月以上も空いてしまった・・・。
一度更新しなくなったらなかなか次更新する気が起きないものです。

今年は花粉症デビューかもしれんね。
2,3年ぐらい前に花粉飛び散る奥多摩行ったときに花粉症の症状でたのが初めてだったね。
昨年までは特に何とも無かったんだけど、今年は花粉が良く飛んでる日は症状が出てるからやっかいだわ・・・(´・ω・`)
たまに風邪だか花粉だか分からないときがあるよね。


なんだかんだで就職して1年ですか。
最近はトラブル物件があって精神擦り減りますね。
寒いのと花粉でバイクに乗る機会がめっきり減ってしまいました。
今年に入って近場(主に湾岸地区)しか乗ってないから、月100km〜200kmぐらいのペースです。


3月入ってから株・投信に手出してみました。
現在の保有銘柄も含めたトータルの成績は-3000円。
一時期2万近くマイナスになったけどなんとか戻してきました。
株のみの成績なら+1万ちょいなんだが投信のほうが成績微妙。
今月は初めてだったんで小型株等で金額控えめに抑えてたんだけど、
来月からは投資する額をもう少し増やしてみる予定。


戻る