1/31 (木) 00:06
先日HDD(500GB)購入しました。
ネットで買ったんだけど(カード払い)日曜注文で火曜日到着。
仕事が早いですなヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
前(昨年5月頃)にHDD買ったときは1GBあたりの値段は320GBが一番安かったんだけどな。
今は500GBが1GBあたりの価格がもっともお買い得になってます。
せっかくなんで増設の仕方のページも作りました。

あと、暇なときに携帯をバラした画像もあるんで、そのうち掲載しようかなと思ってます。
そんな感じで最近、日が沈むの遅くなってきたなーと思う今日この頃。
定時上がりの日は外がうっすら明るいです。


1/20 (日) 01:57
休止期間中のツーレポぼちぼち作成しています。
最近はバイクにあんまり乗らなくなってしまいました。
基本的には休日しか乗る時間ないですしね。
しかも、日頃電車通勤のためか寒さに対して軟弱になってしまいました・・・。
こうも寒いと近場にしか乗る気が起きないわ〜( ;´Д`)

昨年4月から電車通勤なんだけど、電車もなかなか良いのよね。
一番前で運転士の後ろから進行方向の景色を見てるのが結構楽しい。
電車でGOの気分( ^ω^)
窓から流れる風景を見てるのも結構好きだわ。
あとこの時期電車内は暖かいからなお良いよね。
しかも、会社への行き帰りは通勤ラッシュとは逆方向だから混まないし。

それにしても、もう1月中旬だよ・・・
社会人になると時間が立つのあっという間な気がする。
休日もすぐ終わってしまう。


1/19 (土) 00:10

まるまる半年間休止しちゃいました。
まぁめんどくさくなってしまったのが原因なんですけどね(´Д⊂ヽ
で、また再開してみる気になったんで復活です(また休止する可能性もあるけど・・・)

平日だと日記はなかなか書く気が起きないですよね。
ホームページいじるのも基本的には休日だけだしね〜。
今のところはPHOTOのページがメインとなる予定。

ホームページ新しくしたと言っても、中身は今までの流用。
上位ファイルの見た目を変えたぐらいですかね。
前のはいかにも手作りですって感じがしてたんで変えたんだけど。
でも、なんていうかショボイ作りであることには変わりないです(´・ω:;.:...


戻る