6/4 (月) 22:50

最近は日記を更新する気がなかなか起きないな・・・。

今日から研修先が営業に変わりました。
これから3週間、都心部に勤務なんだが、満員電車が嫌だわ・・・。
今まで都心から離れる方面だったので座れたりするんです。
満員電車なんて滅多に乗らないので慣れてないわ。
毎朝、あの超満員電車に乗って通勤してる人はすごいね。

今日は社長さんとお昼を食べました。
たまたま営業所に来てて、成り行きで一緒に食べることに・・・(;´Д`)
まったくリラックスもできず、なかなか辛い時間だったよ・・・。

営業研修は基本的に先輩と同行。
初日からさっそく行ったのだが、行先がホンダの二輪開発センター。
受付にある展示品ぐらいしか見てないが、ホンダの二輪部門に同行できたことが良かった。
明日はどこへ行くことやら・・・。

二輪といえばツーリング。
先日、ヤビツ峠にツーリングに行ってきました。
就職後はお台場の方へ何度か行ったりしましたね(たぶん日記に書いてないと思うけど)
夏頃には長野方面や富士五合目まで行きたいな〜と思ってます。

先週の金曜は研修先での飲み会。
若い人にしか声をかけなかったらしく、お偉いさんが来なかった。
そのおかげでかなりリラックスできたし楽しめましたね。
2次会のカラオケは結構盛り上がったよ〜。


戻る