12/11 (月) 4:03

12月の日記へのリンク貼るの忘れてましたw
最近は日記あんまし書いてないしいいかw
先週悩まされてた腹痛、薬を飲んでからは発生しなくなった。
やはり風邪による影響だったのだろう。

最近日記を書いてない理由としてネットゲームがあります。
ハンゲにあるスペシャルフォースというゲームが面白くてそれにはまってるためですね。
おかげで大学から足が遠のいてしまったが・・・(;^ω^)

本日は久しぶりに講習会に参加。
最近バイク自体にあまり乗ってないのでたまには乗ってあげないと。
バイク用ジャケット着てるんだがすごい。
普通の服より全然暖かい。
中に着込まなくていいからバイク乗るときはもう必須ですな。


12/5 (火) 16:50

昨日の早朝より謎の腹痛に悩まされています。
腹痛で目が覚めるなんて最悪の目覚めですよ。
本日も昨日とあいかわらず・・・。
ただ腹痛で目覚めることがなかったのが幸いだ。
むしろ昨日より腹痛が襲ってくる間隔が短くなってるような(;^ω^)
数十分間隔でトイレに行く状態だったので、しかたなく病院へ。
どうやら今年はお腹にくる風邪が多いそうで・・・。
そういうわけで病院で貰った風邪薬で治ることを期待してるんですが。
これで治らなかったら非常にまずいんだよね・・・。


話は変わって先週、一泊二日で富士五湖らへんにツーリングに行ってきました。

←河口湖湖畔にて
高校の同期3人で行ってきました。
帰りはミゾレが降るし思ってた以上に寒かった。
山をなめちゃぁいかんねw


戻る