5/19(水)

さぁ〜てと、たまには日記更新でもしますか。

前回書いたのが4月27だから結構間あいちゃったな。

気が向いたら書くって感じだからな。

はぁ〜実験だり〜。

次の実験までにレポート3通出さなきゃいけないんだよね。

それに普通の授業のレポートも1通あり。

この前の実験は終わったの夜の8時。

昼の1時すぎからはじめてるのにね。

来週やる実験が一番めんどくさそうな感じでやだな〜。

明日雨みたいだしな〜。めんどうだな〜。

明日雨降ってたら電車いこ。

木曜は結構疲れる日だ。2〜5限授業でそのあとバイト。

今学期はまだ授業休んだの1回だけっていうかなり真面目な生活してます。

その1回ってのも授業が1時間目で寝坊した。

起きてたけど「だるいから行くのや〜めた」ってのはまだないな。

すばらしい。

オレが高校の時にバイトしてたとこのスーパーがついに24時間営業になるらしい。

その周辺にも何店かすでに24時間やってるスーパーもあるし、

数少ない深夜の客の取り合いだね。

今のバイト先は24時間営業になる予定はないそうで。

そういえばそろそろ日記書き始めてから1年になる。

途中抜けてるとこもあるけど、早いものだね一年間。

だらだら過ごしたらあっというまに大学生活終わっちまう。

それじゃあ意味がない。勉強して知識だけついても意味がない。

人間的?に成長しないとな。


戻る