4/27(火)

昨日学校から帰ってきたら、うちのマンションの周りにがやたら騒がしかった。

おっなんか事件でも起こったのかと思ったら火事でした。

・・・しかもうちの隣の部屋が・・・

火が出たのはうちとは反対側だったらしく無事でした。

いや〜よかったよかった。反対側の部屋は多少燃え移ったようで。

ご愁傷様です。

てか今日は風が強すぎる。まるで台風みたいだな。

髪がぼさぼさくるくるになって最悪。

しかも風+雨だからな。まだ雨が小雨なのが救いだ。

髪がぼさぼさくるくるになってうざかったので、学校帰りに教習行こうと

思ったけどやめた。教習初さぼり。

ほんとは今日第一段階見極めの予定だったんだけどな〜。



4/25(日)

さてとたまには日記でも書きますか。

はっきしいって面倒なんで今後も更新するかわからない。

まあ気が向いたら更新していこっかなって感じ。

今日はいい天気。



4/6(火)

教習で初めてマニュアル車のった。

前回はオートマでコースをぐるぐる回っただけだったけど。

今日は車で初エンストもした。教習の最後の最後に。

時間がきたから車止めようとしたんだけどちょっと手前に止めすぎた。

それでちょっと前に動かそうとクラッチつないだらエンスト。

ブレーキ踏みっぱなしだったの忘れてた。

エンストはこの一回だけだったからよしとしよう。

そういえばバイク3回目の給油したけど燃費がいまいちだ。

1回目は納車後すぐに給油したから燃費不明。

2回目は186.7`走って8.13gだからリッター22.8`。

3回目は204.3`走って7.88gでリッター25.9`。

もうちょい良くてもいいはずなんだけどな〜。

明日は健康診断受けに午前中学校行かなきゃな。

その後は2時間連続で教習の予約とってある。


戻る