×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。



10/31(金)

ついに10月最終日となりましたな。

最終日になにをしてたかというと

学校行ってその後サークルの飲み会に参加してきた。

最近は練習もなくみんなと久しぶりに会ってきた。



10/30(木)

マンガ金正日入門って本を買ってみた。

金正日についてわかりやすく書いてあって比較的読みやすい本だが

マンガのくせに字が多く、少々難しいところもある。

でも読んだことない方は一度読んでみるといいだろう。

北朝鮮について興味ある人は特に。

金正日ってのはどんな奴なのかがわかります。

ただ¥1200もするのが痛いかもね。

あとこの本は342ページもあるから結構暇つぶしになる。

さてとオレはまだ途中までしか読んでないから続きを読むとしますか。



10/29(水)

あ〜ぁまた寝坊で学校行き損ねたし・・・。

しかも昨日今日と二日連続だしね。

ちゃんと目覚まし時計と携帯のアラームの2つ使ってんだけどな〜。

目覚まし止めた記憶もないんだよね〜。

ひょっとして目覚ましかけるの忘れた?

寝る前にちゃんとセットしたようなしてないような・・・。



10/26(日)

今日は友達と幕張メッセで行なわれている東京モーターショウへ行ってきた。

原チャで片道2時間かけて。

ちなみに原チャで千葉県に入ったのは今回が初めて。

しかもすり抜け中に乗用車のドアミラーに擦っちゃったのも今回が初。

トラックの荷台の部分とかなら何度か擦ったことはあった

(相手は擦られたのにたぶん気づいてないと思う)けど

今回は擦った音も聞こえたした運転手も気づいてんだろうな。

大丈夫だと思ってたんだけどダメでしたな。

まだまだオレの運転技術も未熟だ。

で、モーターショウの話に戻るが結構面白かったな。

特にバイクのとこ。車のとこはべつに普通って感じだったが。

新型のビックスクーターとか見た目も近未来型的ですごかった。

発売は何年も先にはなるだろうが楽しみだ。

ほかにも様々なバイクが展示してあってバイク好きにはたまらないね。

しかも試乗(またぐだけだが)できる車種もあってよいね。

あ〜はやくバイク乗りて〜な〜(原チャじゃないよ)。

すごいバイクに乗りたくなっちったよ〜。

ただ今回カメラを持っていかなかったのがちょっと後悔だな。

ヤマハのトリッカーってバイクのデモンストレイションの映像

オレもこんなふうにバイクをあやつりたいものだ。

http://www.yamaha-motor.co.jp/motorshow/download/movies/mov_data/tricker.html(リンク切れ)



10/24(金)

サークルの一年会だった。

微妙だった・・・。



10/23(木)

なかなか治んないから病院行ってきた。

診断結果は胃炎。

原因はよくわからないとのこと。

薬を一週間飲んでまだ調子が悪いようならまた来院してください

っていわれた。

でも胃潰瘍とかじゃなくてよかった。

痛みもあったらバリウム飲んだり胃カメラやったりするみたいだったし。

あ〜こわいこわい



10/20(月)

だいぶ回復してきたけどまだ完全じゃないな。

今日はいちおう大事をとって学校とバイトを休みました。。。



10/19(日)

まぢ最悪だ。

朝、気持ち悪くて目が覚めた。

食べたり飲んだりするとすぐもどすという感じだ。

つねに気持ち悪い。

もう駄目ですね。



10/16(木)

風邪をひいちまったみたい。。。

朝から頭痛と喉の痛みに耐えながら学校行ったし。

しかも体育やってきたしな。まぁ卓球だから運動量は少ないし平気だろぅ。

熱は37度中ほどだからそんなに高いほうじゃないな。

ただ体は熱いんだけど寒いみたいな感じになってんで今日はさっさと寝ます。



10/15(水)

昨日バイト中に思ったこと。

バイト先の店に中学生くらいだろうか?女の子が買物に来た。

ふと見るとなにか違和感を感じるではないか。

ジーパンにパーカにバックといういたって普通の子だったがその違和感は

なにが原因だかすぐにわかった。

バックだ。

よーく見るとヴィトンのバックだった。

だってふつ〜のジーパン、パーカにヴィトンの組み合わせだよ!?

あきらかにバックがめちゃくちゃういてましたよ。

服装とバックが全然あってなかった。

ブランドを使いこなせるようになってから持てっての。

ちなみにオレはブランドほとんど持ってません(ちっと持ってるけどね)。

だってオレが持ったって使いこなせないし〜(値段高くて買えないってのもあるが)。

ブランドなんてもんは所詮優越感をえる道具にすぎん。

でもやっぱ優越感ほし〜よな〜

ま、ブランドなんてのは自己満足にしかすぎないから

だれがどんなブランド持とうがオレには関係無いな。

やっぱさっきのブランド使いこなせるようになってから持てっていったの撤回な。

考えが変わった。

要は本人が満足してりゃあいいんだからオレがつべこべ言う筋合いはないし。

あとこのHPも自己満でやってるわけだしな



10/12(日)

サークルの秋合宿から無事帰還!。10日夕方出発12日夕方過ぎ帰還でしたな。

今回の合宿で3男2女が引退だった。2女は2人しか参加できなかったのが残念。

2女とはいままであまりしゃべったことなかったしね。

でも今回の合宿で話したことなかった先輩とも話することできたし

以前よりはサークルにとけこめてきたかなって思う。

夏合宿のときはまだサークルに2回しか参加してなかったこともあって

知らない人ばっかで話せなかったからな〜。

夏合宿に行くかどうかそのときはすごい迷ってたんだけどね。

今回は夏合宿のときよりは1女とも話せたし同じ学年どうし楽しんでいけたらいいな。

あと1年で今の1女は引退だし1男は2男からサ-クルを引き継ぐし(来年心配だな)。

1男もっと人数増えないかな〜。

なんか1年ってあっというまに時間が過ぎていきそうな気がする。

そういやぁまだサークル費払ってなかったな。

今度サークルいった時にでも払おう。

合宿費、サークル費の出費がけっこう痛いな。

あ〜なんか喉いて〜。



10/9(木)

だり〜〜

木曜は2〜5限まで授業があって精神的につかれる。

本日はとてもよい天気だったけど油断して薄着で行くと

帰りに寒い思いをいたしますのでご注意!!。

最近は頭痛かったり鼻水、クシャミが止まんなかったりで大変だった。

出かけるときはポケットティッシュがかかせなかったからな。

そういえばついこの前テレビゲームのソフトを何年かぶりに買ってしまった。

買ったのはゲームボーイアドバンスのマザー1+2。

ゲーム自体やるのもかなりのひさしぶり。

中学の頃やってたけど高校に入学前後あたりからは全くやんなくなってったんだよね。

そのときはギターにはまってたから朝起きてギター、学校から帰ってきてギター、と暇さえあればやってた気がする。

でも高3ぐらいからだんだんとギター熱が冷めてきて 今ではたまに(1、2日に1回ぐらいか)やるぐらい。

でも音楽聴いてるとこのギター(ベース、ドラム)のフレーズ

かっこいいな〜弾きたいなって思っちゃうしね。

そういえばオレが初めて弾いた曲ってGLAYのBELOVEDなんだよね。

友達にコピーしてもらった楽譜も今はかなりボロボロになってねんきがはいってるし。

その後はゆずのコピーやってエレキを買った。

そのときX JAPANを初めて聞いてそれからヘビメタなど激しい系が好きになったんだよな。

そこから洋楽を聞くようになったしいろんな曲も聞くようになったし。

今ではエレキとX JAPANがオレの音楽観には欠かせない存在だ。



10/7(火)

そういえばこの前友達と一緒に教習の申込みに行ったんだけどそのとき

待ち合わせ場所から教習所まで原付を交換して乗ってったんよ。

友達の乗ってるのはスズキのレッツUなんだけど、

ビーノと比較するとレッツUのほうが

すわりごこちがよい。

低回転は安定してるが高回転はビーノの方がよいしのびがある。

ミラーがでかくて見やすい。

だったな。

あと後輪ブレーキをかけると自動的に前輪にもブレーキがかかる

コンビネーションブレーキってシステムがついてた。

けどやっぱビーノのほうがかわいくていいな。

ただこういうやつ はどうも好きにはなれないな〜。

ディオやジョグも同じく。



10/4(土)

教習所に普通自動二輪の申し込みに行ってきた。

料金高いですな。普通免許もってないから15万円。

てなわけでいっきに諭吉が15人いなくなりました。

とりあえず今年度中にとること目標としてあとバイク買うお金も貯めなきゃ。

3、40万ほどを目標に。

バイク買ったら次は普通免許だな。

教習所次回行くのは再来週の土曜。。。いっちばん初めにガイダンスを

受けなきゃ駄目みたいで大学の授業とかの関係で

結構あいだがあいてしまったな〜〜。



10/2(木)

本日ひさしぶりに卓球をやった。

高校の体育以来だから約一年ぶりぐらいだろうか?

久々の卓球は熱いね。燃えます。

そして体育館も暑いね。ほんと。蒸してるような感じで嫌な暑さ。

しかも卓球の感覚がよくわからんかった。たぶん何度かやれば思い出すだろ。

話変わって今日は授業が2限から5限目まであるのでダルダルで精神的疲労感一杯。

つーか毎日精神的疲労etcは感じてるんだがな。

唯一の救いが3限の体育。体育で卓球を選んだからひさびさに卓球できた。

そして明日は午後(3限:1:15〜)からでとてもラクなんでうれしい。

あさっての授業は休講の為お休み、学校に行かなくていいってこと。

後期は楽な日とダルイ日とわかれてしまった・・・な。


戻る