9/30(火)

今日で9月最後の日となった。

早いものでもう十月、秋の季節だ。

朝、夜はかなり冷え込んできて昼から出かけるときは

厚着してかないとマズイ。

風邪ひくぞ。


9/27(土)

2限の憲法っていう一般教養の授業でてきた。

出席は取らないとの事でラクだな。

でも憲法取ると学校週6日なんだよね。

前期は土曜取んなくて週5だったんだけど後期はできるだけ1限はとらない

ように授業組むと土曜もこなきゃダメなんだよね。

一年のうちに単位はとれるだけ取っておきたいからさ。


9/24(水)

1限の数学が休講だったので今日は2限のみなんでラクだったけど

午後から雨でテニスできんかったのが少々残念だった。


9/22(月)

めちゃ寒!!

以上!!!


9/21(日)

雨、そして坊主にしてきた。以上!


9/20(土)

ついに学校が始まってしまった。

約一ヵ月半ぶりに大学まで行ってきたけど

後期初日から遅刻寸前。でも遅刻しませんでしたよ。

さて、後期の授業はなにを取ろうか。

できるだけ1限目をとらないように組むのはもう決定だが。。

だって朝起きるのがキツイ!。しょうがないじゃん。眠いから。

そういえば成績優秀者が掲示板に載ってるとのことで見てきた。

上位10lが載るらしいけど知ってる人が何人かいたんですげーなーって思った

のと同時に前期手を抜きすぎたと思った。

後期はもっと頑張ろう!

所詮口だけか?????
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~


9/18(木)

昨日初めて生で暴走族見た。

夜10時過ぎぐらいだろうか。

R246(長津田?付近)を走ってたら対向車線の方をだいたい

20台ぐらいのバイクでちんたらと車線をふさぐようにして暴走。

後ろの渋滞はけっこう短かったのでやりはじめてまだ間もなかったんでしょう。

TVではそういうのは見たことはあるけど

本物を見たのは初めてだったのでよい経験?だった。


9/15(月)

今日の感想としては2輪のマナーが悪かった。

車と車の間を強引にすり抜けやウインカーなしの車線変更、

とくに2人乗りのバイクも危なかったな。

彼女にいいとこ見せたいのかなんなのかやたら飛ばしたり

車線変更しまくるバイクもいた。

ついこの間も2人乗りのバイクが自損事故で後ろに乗ってた女性死んじゃったし、

2人乗りのときは安全運転じゃなくちゃ駄目だね。

後ろの人の命を預かって運転してると思わなくちゃ。



9/14(日)

原チャ乗ってて前にスモークガラスの乗用車がいて

その乗用車の前に原チャのおばちゃんがいたんですけど

後ろから見てて危なかった。

おばちゃんが車の流れを乱してるわけでもなくふつ〜に走ってたんだけど

その乗用車が強引に追い越しをしたんですよ。

後ろから見ててぶつかりそうでひやひやしましたね。

きっとおばちゃんがすり抜けで乗用車の前に出たことが

乗用車の運転手はむかついたんだろうか?短気はいくない。

どうせその運転手もバイクや原チャ乗ればすり抜けするだろ〜し。


9/13(土)

本日用賀にて高校のときのクラス会。

だいたいの人とは卒業以来約半年振りに会って懐かしでしたな。

やっぱみんな大学生っぽいっていうか大人っぽくなってた。

ぱっとみ誰かわかんない人も何人かいたし。

だいたい30人くらい集まったと思われる。

あと車の免許とった人がけっこういたな。

やっぱ大学生といったら車ですかね〜?

オレは車よりバイクの免許の方がほしいです。

ただお金があれば車、大型二輪の免許も欲しいです。

普通二輪、大型二輪、車の免許は大学在学中に取れればいいな〜って思ってる。

てか四年もあればお金もたまって取れるであろう。


9/10(水)

サークルに参加してきた。

なんのサークルかとゆ〜とテニスサークルにはいってるんよ。

そんで先週の水曜もサークルでテニスやってきた。

いつも等々力のとこで練習してるんで家から近いってのはいいことだな。

原チャで20分くらいで着くし。

サークルのあとはバイトに行ってきたんだけどいろいろあった。

バンダナ。。。こいつがまた厄介者でうざい。

バンダナってのは客さんのことなんだけど店から要注意人物とされてて

いつも頭にバンダナ巻いてるからバンダナって呼ばれてんよ。

こいつが店の店員にからんでなにかと文句つけてくるんだけど

接客が悪いだのなんだので副店長を呼んで謝らせるんだから困ったものだ。

で、今日も入ったばっかの新人さんに文句つけてましたよ。

2〜3日前にも別の部門の人がからまれてたし。

こういう人って店員をいびるのが好きなのか?

それともストレス発散でやってるのか?

そんなに文句つけんなら別の店にいきゃいいのに毎日のようにバイト先の店に

現れるんですよ。

要注意人物は他にもホスト、棟梁ってのがいるみたいだけど

オレは誰だかわかんないで気をつけないとな。

そういえば昨日初めて?生で火星みました。

お月様のちょい下あたりにあった。

宇宙や星って神秘的でいいですよね。


9/8(月)

起きてテレビ見てパソコンやって原チャでブラブラしてバイト行って帰ってきた。

これが今日の一日。

こんな生活もあと12日で終わります。

大学ってのはあっというまに時間が過ぎていきますね。

中、高とは時間の流れる速さがあきらかに違っていると感じているのはオレだけだろうか?

いやそんなはずはないはず。。。

前期も気づいたら終わっちゃってて気づいたら夏休みももう終わりに近づいてて・・・。

たぶん気づいたら大学卒業しちゃってたりしてねw

そして気づいたらじいさんになってて気づいたらこの世にいなかったり・・・。

ありえないことではないですよね?

今ふとなぜ人間は生きてんだろうって思いました。

なんのために?

なぜ?



ま、そんなこといいや・・・。

考えたって答え見つかるわけないんだしな。うんうん。


9/6(土)

今日はとくに何かをするわけでもなく家でのんびりと過ごしてた。

夜は駒沢公園でランニングをしてきたんだけど土曜日ということもあって

楽器演奏してる人や花火してる人、バスケしてる人やたまってる人が多かったな。

あと最近たまに走りに行ってる事もあって

筋肉と体力が少しずつだけどついてきた。

この調子でずっと飽きずに走っていけたらいいな〜って思ってるんだが・・・。

実は高校のとき走ってた時があったんだけどそのときは4、5回ぐらい

走りに行ってめんどくさくなって走るのやめちゃったんだよね。。。

今回は以前のことを繰り返さないようにがんばろ・・・。

てか体重落とさないとまずい。

夏合宿終わったら体重ふえてたからな・・・。

原因は飲みすぎだろ〜な・・・。



9/4(木)

14時から歯医者だったんで行ってきた。

なぜ歯医者に行ってるかというと今から2〜3週間前に

親知らず歯を抜きそこの消毒のために行ってきた。

異常はなし!との事で順調でよかったよかった。

その後同じ高校だった人と原チャで横浜の中華街まで行ってきて

なにかを食べるわけでもなくぶらぶらとふらついて地元まで戻ってきた。

そして百麺(パイメン)を食べて解散となりました。

久しぶりの百麺は良かったw(’∇’)w

百麺ってのはラーメン屋のことで東京農業大学のすぐそばにあり。

ここは高校の近くだったため高校時代はたまに食べに行ってた。

卒業してからはや半年、もう半年、なつかしいなぁ〜



9/3(水)

原チャのウインカーレンズをクリアにした。

もちろん電球もオレンジ色のに変更した。

そうしないと道交法違反でつかまっちまうからな。

やっぱクリアレンズはカッコイイや。

そして夕方からテニスやってきたんだけど

途中から雷ゴロゴロですごかった。

六時過ぎには暗くなってきたし雨降りそうだからそこで終了。

なんか最近気分的にしっくりこないんだよね〜。

これからバイト(22時〜)いくのだり〜な〜。



9/2(火)

今日は暇だったので反則金5000円を払いに行ってきた。

その後は自由が丘⇒綱島⇒あざみ野⇒自宅というルートでのんびりとドライブを楽しんできた。

手持ちが少ないので銀行でお金下ろしてきたんだけどヤバイね。

金がね〜よ!

秋に普通自動二輪の免許取りたかったんだけど無理そうです。

冬ぐらいにならなんとか取りに行けそう。

原チャだと国道とかじゃ流れにのれないし30キロ制限と二段階右折がうざいし。

ま、今日も夜バイトはいってるし地道にお金貯めよう。。


9/1(月)

本日日記のページをあらたに作りました。

今までは掲示板に書き込んでたんだけど今度からコッチの方にかこ〜と思います。

今までの日記もこっちのページに写しました。

そしてホームページリニューアル?しました。


戻る