8/31(日)

ついに8月も最終日となりました。

が、大学は9月半ばまで休み。

でも夏休みに入ったのは8月に入ってからなんで実際中高の時と夏休みの長さは変わってない・・・。

あと昨日成績表が届いたが全部合格でしたおめでとう。

何個か駄目かな〜って思ってたけどぎりぎり可で通ってたし。

よかったよかった。

後期も勉強にバイトにサークルに遊びと頑張ろう



8/30(土)
かなり久しぶりのカキコです。

二ヶ月以上もあいちゃった。

そういえば一昨日初めて警察に捕まっちった。やっちったよ。

指定場所一時不停止ってやつで2点、5千円の反則金です。

しかも覆面パトだったんで警察とは気づかなかったぁぁぁ〜。

みなさんも安全運転で覆面には気をつけてください。


なんか最近疲れてます。精神的に。

ちょっとしたことをやるのもだるい。。

ま、がんばろう・・・。


戻る