5月

5/23(土)

ふ〜・・・。バイトも終り今はマッタリしています。
本日のバイトはなかなか仕事が終わらず午前1時15分にやっと終わりました。
今日はあんまりやる気がでなかったので時間が長く感じてしまいました。
明日学校が休みなんでよかった。1限からある日だときついんだよね〜w
そういえば電磁気のテスト来週だそうですね。
本日2限のとき知りました・・・。
なんだよ〜この前やるっつったのによ〜。
ま、あんま勉強してなかったから来週にずれてくれて
嬉しいです。

今原チャ何を買おうか迷ってます。
安いスクーターを買うかちょっと高いアメリカンやスポーツタイプを買うか・・・。
今後の予定としては今夏に普通二輪免許ゲッツ、年末〜来年頭に単車を買う、来年夏に普通車免許ゲッツ。
はぁ〜・・・。金かかるな〜。もっと稼がね〜とな〜。
おっとぉもう3時すぎてるじゃね〜か。
そろそろ寝ますかね・・・。



5/22(木)

ついに
免許とりました

ま、原チャですけどねw
2回目で受かりました。
実は昨日うけたんだけど1点足んなくて(50点中44点でした。45点以上で合格)ダメでした。
んで今日再び鮫洲(運転免許試験場のあるとこ)へ行き見事免許ゲッツしてきました。
とりあえず近々原チャを買おうとおもいます。
てか明日
基礎電磁気学のテストなんだが勉強してねぇ・・・。



5/17(日)

本日は出かけることなくヒッキーでしたw
バイオハザードとボディーガード見てました。
あと少々勉強?でもしていました。
バイオハザードは映画よりゲームのほうが面白いと思うが・・・。
というわけでとくに変わったことのないへ〜ぼんな日をすごしていました。
てかうちのわんこ達はかわいすぎる・・・。
ヨーキが2匹にアイフルでおなじみのチワちゃんが1匹


やばいくらいかわいいです。
人間だったら余裕でスカウトされますw

犬かってる人はみんなこうなんだろうな・・・たぶん。



5/16(金)

最近警察をよく見かけますね〜。そういえば今交通安全週間?とかいう期間なんだっけ?悪いことはなにもしてないんだけど警察見かけるとちょっとドキッ!!っとしてしまいます。
言っておきますがオレは警察に逮捕、補導されたことは一切ございません。自転車二人乗りを注意されたことぐらいしかない真面目な人生を送っていますw。
そういえば地元にドンキホーテができて行ってきたんだけどいろいろと面白そうなもんがおいてありました。
こんどじっくりと探索してこようと思います。
てか明日大学おやすみなのがうれしいです。
以上!



5/15(木)

今日の体育ではバドミントンやりました。
なんかちょっとやりにくかったけど(いろいろとありまして)それなりに楽しめたんで
O.K牧場w
てかロッカーの鍵をロッカーに入れたまんま鍵しちゃったんで焦った。んで結局でっかいペンチみたいなので鍵を壊してあけることができたからまあよしとしよう。
そういやあ来週の体育は体育祭の為おやすみなんで原チャの免許でも取りにいこうかな〜って思ってます。
とりあえず大学までの足が欲しいので。
てか本日のサークル(バドミントンのサークル)はこれない人が多すぎる為中止になったそうです。(みんないろいろといそがしいんだね)



 5月15日(木)

ふ〜・・・。
今日も学校さぼっちった
3限から行きます。
てか3限は体育(テニス)なんだが雨のため中止なんだろ〜な〜。
先週も雨降りそうで中止になったしこれで2週連続かよ。
けっこうテニス楽しみにしてたのに・・・



祝! 5/14(金)

初かきこです。w

以上

戻る